サエキけんぞうさん
2001年9月4日今日は、サエキけんぞうさんに音楽誌のインタビュー
でお会いしてきました。
サエキさんには、
私の関わっているイベントに何度も来て頂いて、
ゴダールの『女は女である』についてトークしていただいたり、
「デビルマン」上映+解説+ライブをしていただいたり、
日本三大庭園のひとつ偕楽園で映像作品を作り上げたり、
大雪の中、下北沢の映画館でトークしていただいたりと
いつも大変お世話になっているのであります。
でも、最近は、なかなかお会いする機会がなくて
(ライヴなどではお見かけしていましたが)
とっても残念だなあと思っていました。
サエキさんは、私がインタビューに行ったことに
大変驚いているようでした。
(まあ、当然ですよね)
サエキさんのお話は、いつも非常に勉強になり、
お話の幅も大変広くて圧倒されてしまうのですが、
今回もまさに、そのとうりで、
サエキさんが、歌舞伎町ロフトプラスワンで毎月行っている
サエキけんぞうコアトークの特別篇を
聞いているような感じでした。
(「みるく2030」はありませんでしたが)
個人的には、もっとお話を聞いていたかったのですが、
それでも、ちょっと体験できないような事ですから
大変充実、大満足でした。
BBS↓
リンク
でお会いしてきました。
サエキさんには、
私の関わっているイベントに何度も来て頂いて、
ゴダールの『女は女である』についてトークしていただいたり、
「デビルマン」上映+解説+ライブをしていただいたり、
日本三大庭園のひとつ偕楽園で映像作品を作り上げたり、
大雪の中、下北沢の映画館でトークしていただいたりと
いつも大変お世話になっているのであります。
でも、最近は、なかなかお会いする機会がなくて
(ライヴなどではお見かけしていましたが)
とっても残念だなあと思っていました。
サエキさんは、私がインタビューに行ったことに
大変驚いているようでした。
(まあ、当然ですよね)
サエキさんのお話は、いつも非常に勉強になり、
お話の幅も大変広くて圧倒されてしまうのですが、
今回もまさに、そのとうりで、
サエキさんが、歌舞伎町ロフトプラスワンで毎月行っている
サエキけんぞうコアトークの特別篇を
聞いているような感じでした。
(「みるく2030」はありませんでしたが)
個人的には、もっとお話を聞いていたかったのですが、
それでも、ちょっと体験できないような事ですから
大変充実、大満足でした。
BBS↓
リンク
コメント